自己満足

 

はじめまして。

ブログというものを書くのは、アメーバブログが全盛期だった中学生ぶりになるでしょうか。(懐かしい)

 

最近のわたしといえば、Twitterばかりに篭っており、140文字以内でその時に思ったどうでもいいことをすぐに呟いてしまっていたため、長い文章を書く力が無くなってしまったように思います。

 

好きなご飯とか、読んだ本とか、可愛い女の子とか、キラキラしてるイケメンだとか、日々わたしが心踊らされているものについて書いていけたらいいな、と考えています。

 

というのも、来年に就職活動を控えていて、自分の言葉で自分がその時感じたこと、考えたことを現す習慣を付けたいのです。

 

まず1回目ということで、自分のことについて書いていこうと思います。

 

わたしは山口県で産まれ、小学校に入学する少し前に福岡県に引っ越しました。

 

小さい頃は、泣き虫で口も達者でなく、喧嘩になるといつも泣かされるタイプでした。

セーラームーンごっこ(セーラームーン大好きでした)をしよう、となったときに必ずセーラーマーズをやらされる。そんな子です。

 

運動が昔から苦手で、小学生のときに水泳は習っていましたが、中学生の時は帰宅部、高校の時は茶道部、というなんともお気楽な部活人生を送ってきました。

いまとなっては、運動部に入って真っ黒に日焼けするような熱い日々を送っておけばよかったなぁと思います。精神的な成長の面から見てですが。

 

関西の大学に進学し、長年住んでいた福岡県を離れました。福岡県はとても住みやすいけど、関西もいいところですね。京都の四季は本当に素晴らしいです。

関西での友達も出来て、充実した学生生活を送っている三年生の夏です。

 

ということで、ざっとわたしのことについて書かせてもらいましたが、なんとも平凡なものです。

 

平成最後の夏、なにか劇的なことをしたいですね。わたしもあなたも。

 

今日はこの辺で。またひょっこり現れてはつまらないことを書いていこうと思います。